永久脱毛で指のムダ毛をきれいにしたい

永久脱毛で指のムダ毛をきれいにしたい

2014.09.19

永久脱毛で指のムダ毛をきれいにしたい はコメントを受け付けていません。

アリシアクリニック

気になる指のムダ毛も永久脱毛できる

指のムダ毛が気になる方は意外と多いのではないでしょうか。せっかくキレイなネイルアートやペディキュアをしたのに指のムダ毛があったのでは台無しです。

では、指のムダ毛の永久脱毛に向いているのはどの方法でしょうか?

医療レーザーを使ったレーザー脱毛、カメラのストロボの様に強い光をあてるフラッシュ脱毛、ムダ毛に沿って針を刺し電気を流すニードル脱毛、大きく分けて永久脱毛にはこの三種があります。

指のムダ毛はわきの下やすねなどのムダ毛に比べると細くて色も薄いことが多いと思います。このようなタイプのムダ毛はフラッシュ脱毛では出力が足りなくて永久脱毛するのはかなり難しいと思います。

同じように光の性質を利用したフラッシュ脱毛の場合は、かなり出力が強いので指のムダ毛の永久脱毛には向いています。しかも、毛穴を引き締める効果も期待できるので非常に良いのではないかと思います。

永久脱毛の効果の高いニードル脱毛であれば確実に一本一本処理することができます。ただ、指のムダ毛の永久脱毛の場合針を刺すのが骨に非常に近いところなのでかなりの痛みを伴います。

以上のことから指のムダ毛の永久脱毛で一番オススメなのは、レーザー脱毛です。

アリシアクリニックの脱毛キャンペーン

関連記事

コメントは利用できません。

医療脱毛知恵袋

永久脱毛始めるなら今がタイミングです!

永久脱毛は秋スタートがおすすめです!

夏のシーズンに合わせて永久脱毛を完了したいなら、秋から施術をスタートする必要があります。大きな理由は2つ。1つは脱毛完了までに必要な期間。もう1つは予約の取りやすさです。毎年春頃から慌てて脱毛施術の予約をしようとして、どこも断られたという経験をしている女子はたくさんいます。ムダ毛が一定期間の脱毛施術後にほぼ生えてこなくなる永久脱毛を完成させるには、それなりの期間が必要です。ですから秋スタート脱毛こそ、夏に輝く女子になる秘訣なんです。

永久脱毛ならやっぱり脱毛エステや脱毛サロンよりも美容クリニックです。

秋スタートがおすすめな詳しい理由はこちら