医療機関のレーザー脱毛とはエステティックの施術方法とどう違うの?

医療機関のレーザー脱毛とはエステティックの施術方法とどう違うの?

2016.08.06

医療機関のレーザー脱毛とはエステティックの施術方法とどう違うの? はコメントを受け付けていません。

アリシアクリニック

レーザー脱毛は、どのような施術を行うことなのだと思いますか?一般的なエステでされている光脱毛とのいうものとの相反する点は全体的に見てどうなのでしょうか?

レーザー脱毛をする時は、毛根の黒色に限定し反応され熱を出すといったレーザーの特徴を利用している方法なので、肌を傷つける、恐れはありません。

キレイモなどのサロンで扱われているフラッシュ脱毛と医療レーザーの機械の一番異なる部分はここなのです!医療機関でしかレーザー脱毛器の使用ができません。安心できて確然な効き目を実感するため、専門的なスキルや教育が必要であります。故にレーザー脱毛は光脱毛とは区別された医療行為に指定するんですね。

医療レーザーはやけどしやすいということもあります。でも、医者が行う施術のため処置法も多くあって初めての脱毛施術でも不安が少ないです。

医療施設だけの医療レーザーのパワーはキレイモ等のエステの光脱毛と比較するとレーザーを大きめにセットすることができるので医療施設の施術は全身脱毛の効果が出やすいのです。医療機関のレーザー脱毛と脱毛専門サロンの光脱毛について比較すると、ビックリなことに、施術をする回数が約3分の1程度で終わる事が多くあるようです。全身脱毛したいのであれば、下調べするとお得に脱毛できますよ。

良いこと尽くしのレーザー脱毛。しかし、それだけじゃないんですよ!当たり前ながら、嫌なところもありますよ。施術にかかる費用は専門店の費用よりも2倍以上することもザラにあります。美容外科やクリニックは脱毛専門店とは違い医療機関であるため施術をしてる時間が短く通いにくいのが嫌ですね。残念だけどサロンみたく夕方過ぎにでも施術できることは殆どないです。クリニックの場合は施術は少なくて脱毛できるのですが、開いている時間が少しで脱毛する人が集中してしまい、事前の予約も嫌になるという短所がありますからね。

アリシアクリニックの脱毛キャンペーン

関連記事

コメントは利用できません。

医療脱毛知恵袋

永久脱毛始めるなら今がタイミングです!

永久脱毛は秋スタートがおすすめです!

夏のシーズンに合わせて永久脱毛を完了したいなら、秋から施術をスタートする必要があります。大きな理由は2つ。1つは脱毛完了までに必要な期間。もう1つは予約の取りやすさです。毎年春頃から慌てて脱毛施術の予約をしようとして、どこも断られたという経験をしている女子はたくさんいます。ムダ毛が一定期間の脱毛施術後にほぼ生えてこなくなる永久脱毛を完成させるには、それなりの期間が必要です。ですから秋スタート脱毛こそ、夏に輝く女子になる秘訣なんです。

永久脱毛ならやっぱり脱毛エステや脱毛サロンよりも美容クリニックです。

秋スタートがおすすめな詳しい理由はこちら