全身脱毛コースの施術時間…一度の全身脱毛時間どの位かかるのでしょう?

全身脱毛コースの施術時間…一度の全身脱毛時間どの位かかるのでしょう?

2016.08.24

全身脱毛コースの施術時間…一度の全身脱毛時間どの位かかるのでしょう? はコメントを受け付けていません。

アリシアクリニック

一度の脱毛にかかる目安になる処理時間は何時間ほどなのでしょうか?施術は18分だけ!というサロンも昨今では増えてきました。これってすごいとビックリです。

脱毛にかかる一度の脱毛処理時間はサロンによってスタッフに説明をされるんですよね。スケジュールもあると思いますので施術スタート前に知りたいと思うことではあるでしょう。一度の脱毛にかかる時間は考えないでといいたいところでもあるんです。そう言えるのはお店によって一回の脱毛範囲が異なるからなんです。

全身で24パーツって言っているサロンと、全身で53部位の施術をしてる脱毛店とだったら処理スピードが差が開く。まあ、当たり前のものですが。さらに、単純に施術時間だけじゃなく、脱毛エステごとの処理速度や技術的な面、サービスによって変化のある滞在時間の差も比較していくのをおすすめします。

サロン毎のスピードや技術だと、1秒間1ショットしか使えない脱毛マシンと1秒間10ショットの脱毛器があります。照射回数で処理速度が全然変わってしまうのは当然のことです。サロンが提示して宣伝してる処理にかかる合計時間の他にも、脱毛マシンの処理速度で加味してみるのをおすすめします。最初に聞いておくと簡単にイメージできるのです。

続いては手入れ時間を比較していきましょう。通常ははじめに冷却ジェルを塗布して、脱毛を開始し、ジェルを拭き保冷剤のようなもので冷却。多くの脱毛店の流れです。ここ数年間は基本作業のジェルなどを使用しないで良い脱毛マシンを導入するエステも増えてきています。脱毛マシンのみで終わるので、マシンによる処理時間が大きく差が出るのは明確です。

おまけに、ジェルの中には美容効果も得られる素敵なジェルを使う場所もあるので、小さなことですが聞いてみてエステ選びの情報として役に立ててもらいたいです。

アリシアクリニックの脱毛キャンペーン

関連記事

コメントは利用できません。

医療脱毛知恵袋

永久脱毛始めるなら今がタイミングです!

永久脱毛は秋スタートがおすすめです!

夏のシーズンに合わせて永久脱毛を完了したいなら、秋から施術をスタートする必要があります。大きな理由は2つ。1つは脱毛完了までに必要な期間。もう1つは予約の取りやすさです。毎年春頃から慌てて脱毛施術の予約をしようとして、どこも断られたという経験をしている女子はたくさんいます。ムダ毛が一定期間の脱毛施術後にほぼ生えてこなくなる永久脱毛を完成させるには、それなりの期間が必要です。ですから秋スタート脱毛こそ、夏に輝く女子になる秘訣なんです。

永久脱毛ならやっぱり脱毛エステや脱毛サロンよりも美容クリニックです。

秋スタートがおすすめな詳しい理由はこちら