光エステを自宅でする場合のデメリットについて

光エステを自宅でする場合のデメリットについて

2014.10.05

光エステを自宅でする場合のデメリットについて はコメントを受け付けていません。

アリシアクリニック

家にいながら手軽に脱毛ができる光エステの脱毛器は、魅力的な商品ではありますが、気をつけたいこともあります。

家庭用脱毛器の脱毛効果は、限界があります。エステと違って、永久に毛が再生しないということはありません。光エステの家庭用脱毛器は、利用している間は脱毛状態でいることができますが、ケアを中断すると、だんだんとむだ毛が再生するようになってきて、再び脱毛が必要になります。

エステサロンなどでも行われている脱毛方法で、光脱毛と呼ばれる方法は永久脱毛のことを指しています。家庭用の脱毛器機は、エステで使うような高出力の光を出すことができません。そのため、永久脱毛ができないのです。家庭用脱毛器を使った光脱毛をしてすると、むだ毛がだんだん細くで目立たないものになっていきますが、使うのをやめれば元の状態に戻ります。

光エステを脱毛器で行っている時は、ずっと使い続けることが前提です。一方、エステの光脱毛は、永久脱毛効果が期待できます。永久脱毛をエステでしてもらえれば、以後は脱毛施術を重ねる必要がなくなるでしょう。家庭用脱毛器が、エステと比較して弱い部分だといえるでしょう。

光エステの脱毛器を使い続けるということに伴って、ムダ毛の量も少なくなってくるので、使用する間隔は徐々に長くなるようです。家庭用脱毛器は出力が限界があるため、どうしても脱毛力が弱くなります。脱毛ケアについては、エステの光脱毛で永久脱毛施術を受ける方法と、家庭用の光脱毛の脱毛器を使って手軽に脱毛をし続ける方法、どちらも一長一短ですので、調べてからどちらにするかを決めてください。

アリシアクリニックの脱毛キャンペーン

関連記事

コメントは利用できません。

医療脱毛知恵袋

永久脱毛始めるなら今がタイミングです!

永久脱毛は秋スタートがおすすめです!

夏のシーズンに合わせて永久脱毛を完了したいなら、秋から施術をスタートする必要があります。大きな理由は2つ。1つは脱毛完了までに必要な期間。もう1つは予約の取りやすさです。毎年春頃から慌てて脱毛施術の予約をしようとして、どこも断られたという経験をしている女子はたくさんいます。ムダ毛が一定期間の脱毛施術後にほぼ生えてこなくなる永久脱毛を完成させるには、それなりの期間が必要です。ですから秋スタート脱毛こそ、夏に輝く女子になる秘訣なんです。

永久脱毛ならやっぱり脱毛エステや脱毛サロンよりも美容クリニックです。

秋スタートがおすすめな詳しい理由はこちら